top of page
執筆者の写真AquablueStaff

還暦のお祝い


美魔女という言葉を最近よく耳にしますが…。

一昔前までは、60歳といえば、もう「おじいちゃん・おばあちゃん」

という感じでしたが、最近は60歳といっても、若い!!

お世辞ではなく、おべっかでもなく、本当に若いから驚きます。

そして、驚くと同時に、なんだか勇気がもらえます。

歳をとるのは素敵なことだと。

沖縄の言葉で、

「50歳、60歳はワラビ(童)、70歳、80歳はニセグヮー(青年)、

 ヒャクハタチ(120歳)まで長寿して下さい」

とあります。

長寿のお祝いだった還暦も、60歳でも現役で活躍されている方も多く

今では人生の節目として、お祝いされる方が多いように思えます。

今回ご利用下さったI様ご家族。

お母様の還暦のお祝いを兼ねて、ご宿泊頂きました。

息子さんからのサプライズのケーキ。

とっても喜ばれていらっしゃいました。

大切なお祝いの日に、当施設を選んで頂き感謝致します。

どうぞ、これからも仲良くご家族で旅を楽しまれてくださいね。

また沖縄にお越しの際は、お逢いできることを楽しみにしております。

還暦、おめでとうございました。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page